SPORTSMAN・EURO・Ralph Lauren

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

また暑くなってしまいましたね…

本日は、ワンポイントで取り入れたいコーデュロイアイテムをご紹介。

注目度が上がっていると感じるコーデュロイアイテムですが、
コーデュロイは、
綿横ビロード織りしたパイル織物の一つです。

一つの「柄」として取り入れるイメージで着用頂くと、バランス取りやすいと思います。

キャップ、ボトムス、シャツを本日は。




SPORTSMAN

1980’s〜

DEADSTOCK

Size FREE

デッドストックのコーデュロイキャップ。
いかしてます。
フリーサイズ、キャップアジャスター付きです。

前でも、後ろ被りでも使えそうです。
かなり鮮やかなレッドなので、
デニムを履いたり、
デニムシャツやGジャンを着ている時に差し色で入れたらシンプルに合いそうです。

是非。

¥2500+tax


EURO
VINTAGE
Size W31

こちらはユーロヴィンテージのタック入り、

コーデュロイパンツ。

しかもチェック柄。
ブルーのライン入りのチェックがシックな感じです。

これはインパクトあります。

ハイウエストで、タックインで履いたり
白シャツや、
これからの季節は重めのコートで合わせたいですね。

ローテクスニーカーとの相性も抜群だと思います。
店頭で試して頂きたいです。

是非。

¥5800+tax


Ralph Lauren

Size M

こちらはラルフローレンのコーデュロイ、ボタンダウンシャツ。
落ち着いた配色です。

シンプルにデニムや、少し太めのチノパンと合わせたら使いやすそうです。

アースカラーで同系色でまとめるのも落ち着いた感じで合いそうです。

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内