the Leather shop “sears”・CASHMERE・EURO VINTAGE・CHAPS・PUMA

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

 

今日は日中は比較的あたたかい一日でしたね。

夜との寒暖差に皆様お気をつけください。

それでは、本日のアイテム紹介になります。

 

the Leather shop

“sears”

1970’s

Size 40

 

sears、スウェードレザー×裏ボアのランチジャケットです。

サイズ、程度共に良い感じです。

袖口のキルティング部分に消耗がありまが、着用時にストレスはかからない範囲内だと思います。

 

是非。

¥8800+tax

UNKNOWN

CASHMERE

Size M程度

 

ブランド詳細不明ですが、

カシミヤ素材をふんだんに使って仕上がっているスイングトップブルゾンです。

肌触り、生地の滑らかさ、雰囲気が素晴らしい一着です。

サイズ感も程良いゆるめのMサイズといった感じ。これは良いです…!

 

是非。

¥9800+tax

EURO VINTAGE

Made in FRANCE

Size M程度

 

ユーロ、リブニット×前身頃スウェードレザーの切り替えカーディガンです。

フランス製。

同系色で素材切り替え、フロントにも便利なポケット付き。気が利いてます。

シルエットも良く、上品さが際立っています。

 

是非。

¥5800+tax

CHAPS

ALPACA MIX

Size L

 

CHAPS、ショールカラーニットカーディガンです。

アクリル、ウールにアルパカ混の素材感。滑らかさと良い意味でのあらさが混在する表情のあるニットです。

ロングコートのレイヤードや、室内寒暖差対策で活躍しそうです。

 

是非。

¥6800+tax

PUMA

“SUEDE”

Size 11

 

最後はシューズを。

PUMAの”SUEDE”です。

ネイビーのスウェードアッパーに対して、ブランドロゴ、ガムソールの茶色がアクセント。

単体で見ても非常にカッコ良いですが、合わせる幅も広がりかなり使えそう…ぶっといチノパンを履いたり。

オススメです。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内