U.S.NAVY 1940’s “N-1″・UNKNOWN・A cause des Garcons・C.P.COMPANY・McGREGOR

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

 

昨日から沢山のお客様にご来店いただき感謝しかありません。

連休中はオーナーと二人で店頭立ちしている時間もあるので、フラッと気軽にお話ししに来て頂ければと思います。

 

本日のアイテム紹介です。

昨日に引き続き、

アウターが入荷ラッシュなので順々に紹介していきます。

U.S.NAVY

1940’s

“N-1”

Size 42

 

1940’sの、”N-1″デッキジャケットです。

戦艦の甲板(デッキ)作業用として支給されたN-1デッキジャケット。

ジッパーは最上部はコの字止め。

ジップのトップがコの字型のタイプは40年代に見られるデザインです。

ジッパーの引き手は欠損していますが、ボタンは全ていきています。

雰囲気のある一着…ガバッと羽織りたいですね。

お探しだった方にオススメです。

 

是非。

¥22000+tax

UNKNOWN

Made in CANADA

Size M

 

ブランド詳細不明ですが、良く出来た作りのブルゾンを。

カナダ製。

表地は多色使いのネップ感が特徴的なあたたかみのある生地感。

裏地はネル素材になっていて、魅せる裏地といった感じです。

サイズ感も良い感じです。

ラフな格好に合わせたいですね。

 

是非。

¥7800+tax

A cause des Garcons

Made in FRANCE

Size L

 

A cause des Garcons、フランス製のチェック柄ブルゾンです。

ポリエステル、アクリル、LAINE(フランス語で羊毛)を使用した独特なモッチリした生地感が特徴です。

良いチェック柄。

また生地感もあり、柔らかい印象が強いアイテム。キレイめな組み合わせに入れてあげると、絶妙な塩梅になってくれそうです。

 

是非。

¥6800+tax

C.P.COMPANY

Made in ITALY

Size  48

 

C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)です。イタリア発祥のカジュアルブランド、1975年に設立されています。

こちらはイタリア製のコート。

上品でモード感のある一着、生地感も良いです。襟の大きさやデザインが洒落てます。

また、地厚過ぎない生地感で、レイヤードがお好きな方はかなりハマるのではないかと思います。

ニットや、インナーダウンの上に羽織りたいです。

 

是非。

¥12800+tax

McGREGOR

1960’s

“Midnite Sun Collection”

Size S~M程度

 

最後はニットを。マックレガーの、

Midnite Sun Collection(ミッドナイトサンコレクション)です。

Midnight Sunは、白夜。北欧をイメージしているコレクションと思われます。

ハーフジップのスタンドカラーのニット。配色と柄が抜群。

程度含め、素晴らしい一品です。

コートのインナーに仕込みたいですね。

 

是非。

¥6800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内