VANS × SPITFIRE・”LAUREN ACTIVE” RALPH LAUREN

こんばんは。

ZIRAスタッフ 石井です。

本日は肌寒く、グズついた空模様の一日でしたね。

今日はちょっと癖のあるアイテムをご紹介。

それぞれ組み合わせても良いし、単品でも活躍する物ばかりです。

それでは、本日のアイテム紹介です。

VANS × SPITFIRE

“TNT FIVE”

Size 8 1/2 (26.5cm)

VANS × SPITFIREのコラボレーションシューズです。

1988年創業の、SPITFIRE(スピットファイア)。

世界で最も有名なウィールブランドの一つです。

コラボアイテムですが、やり過ぎた感じは無く、

シュータン履き口横にブランドネーム、

アッパー踵外側にブランドアイコンの刺繍が入っていて、適度なヤンチャ感。

ブラック × レッドのカラーリングも合わせやすくて良いです。

 

左足内側、踵付近にやや生地のダメージありますが着用時には大きなストレスは感じないと思います。

是非。

¥3800+tax

UNKNOWN

RAYON

Size L程度

ユーロアイテムより、

正体不明のブランドのレーヨン素材、開襟、ショートスリーブシャツです。

様々なシャツをご紹介していますが、これはかなり個性の強い柄かと笑

色味もふんだんに4色使われていて、これだけでかなりの存在感を放つと思います。

ダークトーンのボトムスが相性良さそう。

是非。

¥5800+tax

“LAUREN ACTIVE”

RALPH LAUREN

Made in HONGKONG

Size S

最後は”LAUREN ACTIVE”のラインパンツです。

LAURENのスポーツラインと思われるこちらのアイテム。

ポリエステル素材で快適な履き心地、

サイドにパープルカラーのパイピングライン入り、

裾はスナップボタンで開閉出来る仕様、

適度にゆとりのあるバランスの良いシルエット。

シャツにサラッと合わせたいアイテムです。

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内