WILLIAM LOCKIE , 501 BLACK , Sears Pharaoh Jacket

こんばんは。ZIRA です。

本日は一週間ぶりの蒲田。

なんとなくルーティンが出来てきました。

週中から週末までは横須賀で裏方メンテナンスの日々 → メンテナンスが終了したものを蒲田店と横須賀店に振り分け → 蒲田用の商材を車に積んで月曜日に蒲田。

みたいな流れが動きやすいようです。

という事で、今日は一週間分の商材を運び込みました。

本日はその中からご紹介。

 

 

WILLIAM LOCKIE

MADE IN SCOTLAND

Size L 程度

スコットランドの老舗ニットブランド、ウィリアム・ロッキー。

肉厚なウールを使用したオリーブとベージュのミックスニット。

見るからに暖かそう。

そして。人気の襟付きハーフジップ。

間違いないですね。

¥9,680-

 

 

Levi’s 501 BLACK

1994’s

MADE IN U.S.A.

Size W 31 L 31.5

黒ステッチの先染めブラック。

雰囲気抜群です。

リペア箇所ありますが、ストレスなく着用出来そうです。

黒いニットを合わせて、濃淡のあるワントーンコーデとか。

とりあえず持っておいて良いアイテムです。

¥10,780-

 

 

Sportswear [Sears]

〜1970’s

Size 40 REG

ウエスタンヨークが印象的なファラオジャケットタイプ。

キャメルカラーのボディにリブは少し光沢感のあるニット素材。

めちゃくちゃカッチョいいです。

ほとんど着用感を感じない神コンディション。

久しぶりにこんなにキレイなの見ました。

うっかり着てしまい、昨日の前田のようになってます。笑

どなたか早めに連れて帰っていただけると非常に助かります。

¥13,200-

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内