WORK JACKET & SWING TOP

こんばんは。ZIRA です。

スウェット・シャツ・ライトアウター等、春物を店頭に投入いたしました。

週末は暖かくなるようですね。

お散歩がてら是非遊びにいらしてください。

 

 

BRAND UNKNOWN 

MADE IN U.S.A.

Size L

企業物のユニフォームだと思います。

タグがないので詳細不明ですが、80年代頃のプロダクト。

アメリカ製で間違いないと思います。

イケてるロゴデザイン。

歯車の工場でしょうか。

グリーンのボディに胸と背中のウエスタンヨークが映えます。

裏は薄手のキルティング仕様。

丸っこくてかわいいシルエットです。

¥7,480-

 

 

CAMPUS

1970’s ~

MADE IN U.S.A.

Size 38

ドッグイヤー。

襟の形がかわいいスイングトップ。

裏ボアですが、軽くて扱いやすいボリュームです。

春っぽいベージュカラー。

ホワイトのワントーンコーデとの相性も良さそうです。

コンディション抜群。

女性陣にもオススメです。

¥7,480-

 

 

 

BIG MAC

~ 1990’s

MADE IN U.S.A.

Size L

かろうじて読み取れました。

MADE IN U.S.A.

大きなアクションプリーツが付く本格的なワークジャケットです。

印象的な真っ赤の裏地はマイクロフリースのような柔らかい肌触り。

インナーにロンTやフーディ合わせたストリートなコーデにハマりそうなジャケットです。

¥7,480-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内