BANANA REPUBLIC,adidas & RRL from ONLINE

こんばんは、ZIRAスタッフ朋王(ともお)です。

本日はオンラインからいくつかご紹介、どうぞ。

  
  
   

 
  
身長171cm 体重56kg

BANANA REPUBLIC 1980’s

SIZE S

旧タグのバナリパ、生地の詳細が不明ですがニットのようなざっくりした織り目が涼しげです。

Tシャツ1枚だと心許ない時に大活躍しそうな予感、サラッと着てるとオシャレです。

¥3,800- +Tax

  
  
  
  
  
  
身長171cm 体重56kg

adidas 1980’s Made in U.S.A.
SIZE XL

リブネックタイプのジャージ、スタンドカラーのやつもいいですが、この辺が今の気分にハマるのではないでしょうか。

個人的には大きく感じましたが悪い大きさではないですね、前開けてカーディガン感覚で着てもよさそう。

シミなどがちらほらありますので気になる方はオンラインページでご確認ください。

¥7,800- +Tax

  
  
  
  
  
身長171cm 体重56kg ウエスト 30inch位

RRL 1990’s 黒タグ Made in U.S.A.
SIZE w30

黒タグのRRL、爽やかな真っ白ショーツ。

レングスも短すぎずワタリも広く取られてるのでチャラい感じが出なくてすごくいいと思います、ラフに履ける白ショーツはそんなにない気がします。

ウエスト表記は30ですが実寸は30.5位ある気がしました。

¥4,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内