L.L.Bean  Tote & Mocassin

こんばんは。ZIRA です。

凄い人気みたいですね。あのゲーム。

携帯見てる人は皆、トレーナーに見えてしまいます。

しかし、歩きスマホ対策は大丈夫なんでしょうか。

夏休み、悲しい事故が増えない事を祈ります。

さて、本日はこちら。

   
 
  
   
 
L.L. Bean  1980’s  CANVAS TOTE  [LEATHER  HANDLE]

お探しの方も多いのでは。

レザーハンドルの80’s。

金具の錆・生地のダメージがありますが、汚い感じではないのでとても良い雰囲気です。

レザーハンドルにオイル入れましたが、一日でだいぶオイルを吸ったようです。

何度か繰り返せば完全復活すると思います。

¥9800+tax

  
  
   
 
   
 
L.L.Bean  CAMP MOCASSIN  MADE IN EL SALVADOR

Size 8 1/2 EE

定番のキャンプモカシン。

このソールなので近年物ですね。

フルグレインレザーのアッパー、程度良いです。

EE ワイズなので、幅広の方も安心です。

¥5800+tax

  
  
  
   
 
   
 
FLORSHEIM SHOE SHOP  MADE IN EL SALVADOR  BLUCHER MOCASSIN

Size 8 1/2 D

“MADE ESPPESSLY FOR”

簡単に言うと、「特注」または「別注」でしょうか。

おそらく、レザーのカラー切替(2トーン)を別注したんでしょうね。

で、どこが作ったの?

まさかの表記無し。。。

この形のブルーチャーモカシンを作ってるメーカーはたくさんあります。

QUODDY,Dexter,SEBAGO,BASS,そしてL.L.Bean等々。

わたくしの予想は本命”BASS” 対抗”Bean”。

ん?まさかショップから自社工場への別注ってオチもあるんですかね。

いずれにしてもカッチョいいモカシンですね。

¥6800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内