OLD COACH

こんばんは。ZIRA です。

雷雨、凄かったですね。

ZIRAの階段が滝のようになって、一時軽く孤立してました。

さて、本日はこちら。

秋に向けて、オールドコーチが多数入荷してます。

まだ秋物の洋服を着るには早い気がしますが、小物から季節感を出してゆくのも良いですね。


OLD COACH  MADE IN THE UNITED STATES

Size 25x16x8

外ポケット2つとジッパー付きのインナーポケット有り。

ショルダーストラップは4段階調節可能。

インナーポケットには購入時に入っていたと思われる小冊子がありました。

大事に使ってたんでしょう。

程度バッチリです。

男女問わず使えるデザインです。

¥9800+tax


OLD COACH  MADE IN THE UNITED STATES

Size 21x17x10

外ポケット1つとジッパー付きのインナーポケット有り。

ショルダーストラップは両サイド4段階調節可能。

若干レザーのシワ感がありますが、程度良いです。

全体的にラウンドカットが多いデザインなので、こちらは女性向きですね。

¥8800+tax


OLD COACH  MADE IN THE UNITED STATES

Size 24x15x6

外ポケット2つとジッパー無しのインナーポケット有り。

ショルダーストラップは調節出来ないタイプです。

レザー自体のヤレと褪色があるので好みは分かれると思います。

使い込まれたランドセルみたいでわたくしは好きですが。

これは男女問わずいけますね。

¥7800+tax

オールドコーチのグローブタンレザーは手入れさえしっかりしてあげれば長く付き合えます。

ご興味があれば磨きも実践してお見せしますのでお気軽にお声かけください。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内