UNKNOWN “GERMANY”・K-WAY・J.CREW・RANCHCRAFT “JC Penney”

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

春物の羽織り、ボトムやシューズでお探しの方が目立ってきました。

皆さん、徐々に春に向けての準備をされているのかなーと思います。

 

少しずつ、春物が足されていっているので、気軽に覗きに来て下さいませ。

それでは本日のアイテム紹介になります。

UNKNOWN

“GERMANY”

Size 52

 

ブランド詳細不明ですが、タグの言語から推測するにドイツのアイテム。

ECHTES LEDERはドイツ語で本革を意味します。

FUTTERはライニング。

ライニングはポリエステル100%です。

裏地の柄が美しく、ポケット等のデザイン面含め非常に均整のとれた一着。オススメです。

 

是非。

¥7800+tax

K-WAY

Made in FRANCE

Size M程度

 

K-WAYのスタンドカラーナイロンブルゾンです。

1965年パリでスタートしたブランド。

フランスでは、子供たちの遠足の持ち物リストに入っている程一般的という事でした。

防水加工をしたジャケットなので、レジャーや、外遊びにピッタリです。

 

是非。

¥4800+tax

J.CREW

Size M

J.CREWのスウェットトレーナーです。

シンプルで、プリントや装飾も無い削ぎ落とされたデザインがカッコ良いですね。

薄手の生地感も良く、スポーティーになり過ぎず、キレイめに着れそうです。

 

是非。

¥3800+tax

RANCHCRAFT

“JC Penney”

1970’s

Made in U.S.A.

Size W40

 

最後はボトムを。

スーパービッグサイズ、W40(!!)

RANCHCRAFTのコットン×ポリ素材のワークパンツです。

レングス感は短め。

ハイウエストでベルトで縛って着用すれば、体感した事が無いシルエットで履けると思います。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内