EURO VINTAGE・Christian Dior MONSIEUR・KENZO HOMME

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

ガッツリ入荷がありました。

洗濯、アイロンの一連の流れを終え、本日値付けして品出しされています。

この機会に是非お立ち寄り下さい。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

 

EURO VINTAGE

“FRANCE”

(CHANGE BUTTON)

Size M程度

 

ユーロヴィンテージ、フランスのジャケットです。

タグの雰囲気や、チェンジボタンの仕様、そこから推測するにかなり年代的には古い物だと思います。

コットンの生地感もパリッとパキッとしっかりしていて、全体的な程度も良好。チェンジボタンがきちんと残っているのも嬉しいですね。

 

是非。

¥7800+Tax

EURO VINTAGE

Size L程度

 

ユーロヴィンテージ。

ネップ入りの生地感が独特なロングスリーブシャツです。

カラーリング的にも、アクセントになって良いですね。

 

是非。

¥4800+Tax

Christian Dior

MONSIEUR

Made in FRANCE

Size 3

 

ディオールのロングスリーブシャツです。

光沢感のある生地と、美しいシルエットが特徴。

使い回しやすいシンプルなデザインですが、ちょっとキレイめにして出かけたい日に丁度良さそうです。

 

是非。

¥6800+Tax

KENZO

HOMME

100% SILK

Size 5

 

最後はKENZOです。

100%、シルク素材のロングスリーブシャツです。

胸元の同色の刺繍が洒落てます。

ラフな格好の羽織にサラッと合わせたいアイテム。

カジュアルなボトムスと組み合わせると面白い表情になると思います。

 

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内