NIKE “BOOTLEG”・SIERRA DESIGNS・L.L.Bean・Ralph Lauren

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

今日、まとまった入荷がありました。

アイロン等の準備、値付け、手分けして行いました。

ゆっくりご覧いただけば、お好みの物に出会えるかもしれません。

この機会に是非。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

NIKE

1990’s

“BOOTLEG”

Size XL

 

NIKE、”BOOTLEG”のデニムジャケットです。

こちら、タグが生産した場所のタグ、NIKEのタグと二個付いています…

切り離さなかったんだ…こんなミスあるんですね笑

しかもしっかりアメリカ製!

今となっては、古着としてとても面白いアイテムになっています。

サイズ感も良い感じ、この空気感がお好きな方は多いのではないでしょうか。お早めに。

 

是非。

¥5800+Tax

SIERRA DESIGNS

1980’s~

Size M

 

シェラ、80’s~です。

鮮やかなカラーリングが印象的なナイロンブルゾンです。

レトロな雰囲気ですが、スポーツテイストに振りすぎなくて良いですね。

 

是非。

¥5800+Tax

L.L.Bean

1980’s~

Made U.S.A.

Size XL

 

L.L.Beanの80’s~、アメリカ製のナイロンアノラックパーカーです。

カラーリングとサイズ感がとても良いです。

かなりビッグサイズですが、アノラックをゆったりとした、サイズ感で着るの、脱ぎ着がとても楽で良いです!

デニムやブラックのボトムスに。

 

是非。

¥5800+Tax

Ralph Lauren

Size M

 

最後はRalph Laurenのハーフジップスウェットです。

カラーリングや装飾含めて、足し算で構成された良いアイテム。

キルティングの切り替えがかなり主張してます。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内