POLO COUNTRY・J.CREW・STUSSY・adidas

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

気持ちの良い天気だったので、今年初のショートパンツを解禁してみました。

急に長袖のシャツ、ロンTが欲しくなりますね…

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

POLO COUNTRY

RALPH LAUREN

Made in MALAYSIA

Size L

 

ラルフ、ポロカントリーです。

元々、RRLシリーズの前身だったポロカン。

こちらはマレーシア製、コットン100%のロングスリーブチェックシャツです。

カラーリングがとにかく良いです…!

チノショーツに袖捲りでシンプルに合わせたいです。オススメです。

 

¥3800+Tax

J.CREW

1990’s

Size M

 

J.CREW(ジェイクルー)です。

90’sのショートスリーブボタンダウンシャツです。良いカラーリング。

この当時のJ.CREWはやはりビッグサイズです笑

Mサイズ表記ですが、XLくらいはあるかと。

生地感も地厚過ぎず、夏の寒暖差対策の羽織でも活躍しそうです。

 

是非。

¥3800+Tax

STUSSY

Made in FIJI

Size W30

 

STUSSY(ステューシー)です。

正面側の+アルファな、ポケットデザインが特徴的なベイカーショーツ。

ゆったりしたシルエットで、随所に施されたピスネームも今っぽい感じです。

生地の絶妙な退色感も良い塩梅。

ローテクスニーカーとの絶対的な相性が嬉しい一本です。

 

是非。

¥3800+tax

adidas

2002’s

SAMBA

Size 12 (30.0cm)

 

最後はシューズを。

アディダスのSAMBA(サンバ)です。

元々はフットボールカテゴリーのモデルですが、ストリートでも愛用されてきた名品ですね。

スムースレザーのアッパーに、長めのシュータン、ガムソール。

シンプルな中にも、ファッションに落とし込みやすい要素が散りばめられていて、非常に合わせやすいのが魅力です。

ビッグサイズ、お探しだった方にオススメです。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内