Inner Harbor・Ralph Lauren・EURO

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

過ごしやすい気候の一日でしたね。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

Inner Harbor

RAYON / POLYESTER

Made in PAKISTAN

Size L

 

Inner Harborのショートスリーブ、オープンカラーシャツです。

 

身頃のホワイト×ブルーの鮮やかなカラーリングの切り替えが印象的なのと、

レーヨン×ポリの独特な生地感。

独特な起毛感のある生地の質感が着ていて気持ち良いです。

サラッと一枚でキレイめに着れるシャツ、お探しの方が多い印象です。

 

是非。

¥4800+Tax

Ralph Lauren

Size XXL

 

Ralph Laurenです。

フィリピン製、コットン100%のボタンダウン、ストライプシャツ。

定番かつ、人気のあるモデルです。

CLASSIC FITでビッグサイズ。

上品で清潔感のある柄を敢えてルーズなサイズ感で。面白いと思います。

 

是非。

¥3800+Tax

EURO

Size XL

 

本日、インスタでもご紹介したこちら。

EUROのイージーパンツが何本かまとまって入荷しています。

カラーリング、デザイン共に豊富に揃っているので、夏場に活躍するボトムスでお探しだった方はこの機会にお立ち寄り下さいませ。

 

こちらはクレイジーパターンのカラーリングが印象的な一本。

ウエストゴム+ドローコード、裾はリブ仕様です。色変えも良い感じです。

膝付近のプリントが主張強し、です。

個性派でお探しの方に。

 

是非。

¥3800+tax

EURO

Size XL

 

続けて最後も、EUROのイージーパンツを。

こちらはライトオンスのデニム生地。ビッグサイズ、XXLのカーゴパンツタイプです。

イージーパンツですがサイドにポケット、非常に機能的です。

 

ワイドなシルエット、というわけでもないので、ウエストをキュッと絞って、生み出されるバランス感を楽しんでいただきたいアイテム。

 

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内