L.L.Bean・pierre cardin・SAINT JAMES・carhartt

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

生憎の雨が続いていますね…

今日は久しぶりに肌寒くも感じました。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

L.L.Bean

〜1990’s

Made in U.S.A.

Size M

 

L.L.Bean、90’sのショートスリーブチェックシャツです。

アメリカ製。

生地感に表情があって独特で一癖あります。

サイズ感はMでもかなり大きめ。

 

是非。

¥3800+Tax

pierre cardin

Size L

 

pierre cardin(ピエールカルダン)より、65% レーヨン × 35% ポリエステルのロングスリーブシャツです。

ボックスシルエットが気が利いていますね…素材感も手触りが非常に良くて、滑らか。

控えめなチェック柄も良い感じです。

上品に落とし込めそうです。

 

是非。

¥5800+Tax

SAINT JAMES

Made in FRANCE

Size 4 (M)

ネイビー

SAINT JAMES(セントジェームス)です。

フランスの老舗ブランド。
元は漁師がワークウェアとして着ていたり、ピカソも愛用していた事で有名ですね。

 

こちらは定番のバスクシャツでは無く、シンプルな天竺生地のTシャツです。

かなり滑らかな生地感、袖のピスネームもミニマルなデザインの中にワンポイントあって良い感じです。着回し力抜群。

 

是非。

¥3800+tax

carhartt

Size W38

 

最後はボトムスを。

スーパービッグサイズW38(!)
carharttのデニムペインターショーツです。

 

カラーもいなたい感じで、良い塩梅です。

この辺りに足元はデザートブーツやワラビーを、チョイスするのも面白いと思います。

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内