Duke Kahanamoku , Columbia , MANASTASH , HUARACHE SANDAL

 

こんばんは。ZIRA です。

先日、友人と大森町のハンバーガー屋さんでランチして来ました。

胃もたれ体質なので久しぶりのハンバーガーにビビってましたが、非常に美味かったです。

多少もたれましたが大事には至らず。

再訪決定ですね。

次回は品切れだったタコスとビールっすねー。

 

 

Duke Kahanamoku  1950〜60’s

MADE IN HAWAII by KAHALA

Size M

カハナモク。

良いタグ付いてます。

憧れのハワイアンシャツブランドでした。

伝説のサーファーの名前がそのままブランド名になっています。

こちらはハワイの老舗ハワイアンシャツメーカーであるカハラ製。

コットン 100% なので洗濯等の取り扱いが楽。

柄良し、程度良し。

手を出しやすいビンテージです。

¥9800+tax

 

 

 

 

Columbia  

Size W30

ブッシュポケットが付いたネイビーのコットンショーツ。

フロントにポケットを付けることで、腿の両サイドに付いたカーゴポケットよりもブッシュ(茂み)に入った時に引っかかりにくくなっています。

ブッシュには入りませんが、キャンプ用に欲しいです。

¥3800+tax

 

 

 

MANASTASH

Size S (W31)

マナスタシュ。

もちろん100% ヘンプ。

発色の良いマスタードイエロー。

5ポケットですが、気持ち程度にワンタック入ってます。

¥4800+tax

 

 

 

UNKNOWN

Huarache Sandal

Size 26.0 程度

ハラチサンダル。

おそらくメキシコ辺りの生産だと思います。

型崩れもなく、キレイです。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内