patagonia , MEDALLION , duofold , CONVERSE , agnis b.

こんばんは。ZIRA です。

京急の事故のニュース、ビックリしました。

事故や大幅な遅延とは無縁な、強い路線だというイメージがありましたので。。。

しかし、亡くなっている方が居るとは言え、この程度の被害で済んでいるのはやはり京急だからかもしれませんね。

いつも京急にお世話になってるJRも、本数を増やす等の協力体制をとっているようですね。

これ以上被害が大きくならないことと、早く復旧することを願うばかりです。

 

さて、秋冬物が続々と入荷しております。

 

patagonia  2012’s

”Nano Puff Hybrid JKT”

Size S

パタゴニア。

良い配色ですね。

非常に軽く、速乾性もあるのでこれからのキャンプなんかにも良さそうです。

¥7800+tax

 

 

MEDALLION

MADE IN ENGLAND

Size L

イングランド北部ヨークシャーの老舗ラガーシャツ、メダリオン。

これは良いです。

良い意味でラガーシャツっぽくない洗練された佇まい。

生地・襟の形・ラウンドした裾。

お洒落です。

¥3800++tax

 

 

 

duofold

〜1980’s  MADE IN U.S.A.

Size XL

私の大好物デュオフォルド。

真冬は毎日着用するくらい。

2レイヤーなのでとにかく暖かいんです。

こちらは珍しいボーダーのヘンリーネック。

オススメです。

¥4800+tax

 

 

CONVERSE  “ONE STAR”

Size W’s 10 (26.5)

国内未発売のワンスタースエード。

くすんだパープル。

良い発色です。

レディースカラーのメンズサイズ。

程度もまずまずです。

これはちょっと欲しいですね。。。

¥5800+tax

 

 

agnis b.

MADE IN PORTUGAL

Size 3

インスタでもご紹介しました。

素材が分かりにくいと思いますが、超ハイゲージのブラックコットンニット。

でもって、フリル付きのドレスシャツ。

お洒落以外の何者でもありません。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内