Peter Scott , French Work Pants , adidas , OLD J.CREW , OLD GAP

こんばんは。ZIRA です。

今日は気温が上がらず、少し肌寒く感じました。

明日は久しぶりに晴れるようですね。

晴れ間を有効に使おうと思います。

 

 

Peter Scott

MADE IN SCOTLAND

Size L〜XL

カシミヤVネック。

限りなく黒に近いダークネイビー。

軽くて暖かい、しっとりとした肌触りの上質なスコットランド産カシミヤです。

¥6800+tax

 

 

 

VINTAGE

FRENCH WORK PANTS 

MADE IN FRANCE 

Size W38

モールスキンのワークパンツ。

少し光沢のある独特の素材感。

ジャケットしかり、パンツも中々出て来なくなりました。

実寸ウエスト38インチとかなりのビッグサイズですが、この手のパンツはウエストをギュッと絞って履いてもカッチョいいと思います。

¥7800+tax

 

 

 

adidas  2010’s

”FORUM MID GAME ON”

ネイビーエナメル。

良いです。

こんなの出てたの知りませんでした。

¥5800+tax

 

ここからはインスタでもご紹介しました2点を。

 

OLD  J.CREW

1990’s

Size M

ナイロンプルオーバー。

中綿入りで、防寒性も高そうです。

襟付きのハーフジップなので、インナーとしても使えますね。

内ポケット付きなのもポイント高いです。

¥6800+tax

 

 

OLD GAP

2002’s

Size M

ウールフランネルに、裏キルティング。

オールドギャップらしいシンプルなデザインですが、着てみると良いです。

汎用性高そう。

¥6800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内