Heritage , LACOSTE , NIKE

こんばんは。ZIRA です。

昨日は午前中に所用でハローワークへ。

数日前に電話で問い合わせた時はかなりしょっぱい対応をされたので、かなりの時間を要する覚悟で行ってみると、女性の職員の方が親切丁寧に教えてくれて15分程で任務完了。

役所関係は電話やメールで問い合わせるより、ダメ元で行ってみるとなんとかなる事が多い気がします。

 

 

Heritage 

MADE IN IRELAND 

Size M

木製のトグルが付いたニットフーディ。

肩がストンと落ちるデザインです。

“HAND CRAFTED INTARSIA”

肩の部分の柄の編み方です。

インターシャ編みは、色が変わる部分を毛糸で繋ぎ合せる編み方なのでジャカード編みのように立体的にならず厚みが出ません。

アーガイルニットなんかもこの編み方が多いです。

フード付きの調子良いニット、探すとなかなかありません。

女性にもオススメです。

¥5800+tax

 

 

LACOSTE

〜 1980’s

MADE IN FRANCE

Size 実寸M程度

ラコステ。

3色ボーダーの軽いニット。

おそらくアクリルだと思います。

チクチク感ないのでTシャツの上でも大丈夫そうです。

春先まで使えますね。

¥5800+tax

 

 

NIKE  2006’s

”ZOOM AIR 砂漠”

Size 8 ?

タグが切られていますので正確なサイズが不明です。

攻めたネーミング。

ルックスもイナタさ満点ですね。

発売当時より、今になってジワジワ来るタイプのスニーカー。

気になります。

¥4800+tax

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内