adidas (FRANCE) , ARC-EN-CIEL , BLUE WILLI’S

こんばんは。ZIRA です。

暖かいですね。

今年はこのまま春になるのでしょうか。

 

 

adidas 

〜1980’s

MADE IN FRANCE 

Size L 程度

タグに”VENTEX”の表記があるビンテージです。

VENTEX社は化学繊維の開発・生産をしていたフランスの会社。

1960年代後半にadidas社に買収され、その後1980年代までadidas社のジャージを製造していました。

こちらは胸にトレフォイルが入っていないシンプルなデザイン。

ちょっと寂しい気もしますが、これはこれで珍しいです。

どちらかと言えばコレクター向けのアイテムかと思います。

¥7800+tax

 

 

 

ARC-EN-CIEL 

MADE IN FRANCE

Size XL 程度

紙タグ付きのデッドストック。

薄手のウール生地のベスト。

詳細不明ですが、モーターサイクルジャケット風の前立てが洒落てます。

裾には”ARC-EN-CIEL”が意味する虹色のストライプが織り込まれています。

両脇にはシームがなく、一枚生地で作ってます。

フランス古着、やっぱりおもろいです。

¥7800+tax

 

 

 

BLUE WILLI’S

Size W’s XXL

ブルーウィリーズ。

お得意のインディゴコットン切り替えニット。

デンマークのブランドですが、MADE IN DENMARK の表記がないので、生産国が変わってからのプロダクトかもしれません。

デニム部分は薄手のキルティングになっていますので、春先のアウターにピッタリだと思います。

¥6800+tax

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内