Barbour,Pattern Knit,carhartt

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

今日は暖かい1日でしたね。

週末も安定した気温のようで、秋服楽しめそうです。

ziraでも入荷が続々とあり、これからのシーズンを

より楽しめる内容となってます。

今日はその中から一部ご紹介します。

Barbour

“BEAUFORT”

サイズバランス良く入荷してます。

この中から1点。

1998’s

Made in ENGLAND

 Size 52

ハンティングジャケットがベースのビューフォート。

着丈長めがお好きな方はビデイルよりビューフォートですね。

サイズが52と大き目。

探している方も多いはず。

左ポケットに小穴ありの個体ですが、バブアーならあまり気にならないかと思います。

ざっくり羽織りたい方へオススメです。

¥19,800-

“Pattern Knit”

柄物ニットも良い感じです。

この中から、こちら。

Gaeltarra LOOMED IN Cuntry Mayo

Made in IRELAND

Size F

アイルランド製の柄ニット。

ウールの暖かな素材もさることながら、

パターンが秀逸すぎます。

チェッカーフラッグ最高です。

¥6,380-

carhartt 

Double Knee Painter

カーハートもアクティブジャケットやワークジャケットに続きパンツも入荷してます。

Made in U.S.A.

 Size W34

写真だとちょっと伝わりづらいですが、

ネイビーの良い感じの色味がグッドです。

暗い色だとリベットが良く目立って星みたいで良いですね。

¥8,580-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内