CIE EXPEDITION , DeLONG , FIVE BROTHER

nこんばんは。ZIRA です。

本日はスタッフ山崎に店頭を任せて、わたくしは事務所でメンテナンス作業。

ここ数日こんな感じなので、若干運動不足気味です。

 

 

CIE EXPEDITION

MADE IN FRANCE 

Size 2 (XL 程度)

ポロカン。かと思いました。

フランス製のネイティブ柄ジャケット。

35% ウール 30% ポリエステル 25% アクリル。

シピーやシェヴィニオンのような、フランス解釈のアメカジ。

カッチョいいです。

パンツを選ばない優等生アウター。

裏地の裾付近に色ヤケがありますがあまり気にならなそうです。

¥12,100-

 

 

 


 

DeLONG

1980’s ~

MADE IN U.S.A.

人気のナイロンプルオーバーとスタジャンをミックスしたようなデザイン。

NHLのタグが付いていますが、胸にはピンクパンサー。

フロリダ・パンサーズというチームが存在しますがキャラクターもチームカラーも違います。

後からワッペンを貼り付けたのではなく、しっかりとナイロン面だけに刺繍されています。

謎。。

しかし、ハーフジップでブラックで、さらにサイズが3XL。

スーパーカッチョいいので良しとしましょう。

裏地付きで多少の防寒製もありそうです。

¥7,480-

 

 

FIVE BROTHER 

1980’s ~

MADE IN U.S.A.

Size L

ファイブブラザー。

BIG MACとココのネルはタグがなくても何となく判別出来ます。

それだけ印象的で良い柄が多いという事でしょうか。

大昔、同じ柄をわたくしも所有していた事があります。

コレの上にストームライダー+ダウンベスト、CAMBERのスウェットパンツにアイリッシュセッター。

コテコテでしたね。笑

ネルシャツ、着たくなりました。

¥5,280-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内