TOMMY HILFIGER , patagonia , Columbia

 

こんばんは。ZIRA です。

明日は雪の予報が出ているんですね。

寒くなるようなので、今日は軽くて暖かいアウターをご紹介しようと思います。

 

 

TOMMY HILFIGER

1990’s ~

Size L

オールドトミー。

ダウン、パンパンです。

表面はブラックのリップストップナイロン。

ジッパーを上まで上げると真っ黒ダウンですが、襟裏にはブルーのフリース、ジッパー裏の風除けにイエローが使われたポップな配色です。

「WATERSTOP」「COLDSTOP」の文字。

防水性と防寒性、期待できそうです。

裾はドローコードで絞れますので、ギュッと絞って丸っこいシルエットで着るのもオススメです。

¥13,200-

 

 

 

patagonia 

PUFF JACKET 

1990’s ~

Size M

パフジャケット。

こちらもそうですが、フードが欠損してるのが多いです。

フードを外して着用することが多いと思うので、あまり気にならないかと。

そこそこの着用感があります。

袖口付近の汚れは洗濯しても落ちませんでした。

ただ、そこまでダーティな感じではありません。

洗濯機でガンガン洗えるので、取り扱いは楽だと思います。

わたくしも色違いを所有してますが、この時期は大活躍間違いないです。

¥10,780-

 

 

 

Columbia

〜 1980’s

Size M

オールドコロンビア。

良いタグ付いてます。

サックスとグレーが混ざったようなカラー、良い色です。

L.L.Beanではたまに見かけますが、Columbiaで中綿がシンサレートのマウンテンパーカーは珍しいですね。

表記はありませんが、このタグの印字の雰囲気はアメリカ製だと思います。

¥8,580-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内