WOOLCOAT

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

あさって初戦の感想たっぷり書こうと思うのでサッカーネタ我慢したいと思います。

その辺のくだりしか思いつかなくて、ブログの頭なに書こうかとフリーズしてます。

めずらしく。

そんなことはさておき、好調のウール系アウター、たっぷり入荷です。

Woolrich

1950’s〜

MADE IN U.S.A.

Size L 程度

ウールリッチのヘリンボーンウールコート。

状態がすこぶる良いです。

深緑のディープなカラーにクルミボタン。

そんでもって良いタグ。

おひつじ様がニッコリわろてます。

サイズ感若干大きめ。

肩ぴっったりの方、めちゃくちゃかっこよくお召しいただけるかと、、

¥16,500-

PENDLETON

1970’s〜

Size L 程度

お羊様に続き、ペンドルさんも。

同様の型のウールコート。

プロの手による丁寧なお直しが加わっておりますが皆様お気づきになりますでしょうか。

最早ダメージ無いくらいのコンディションになっております。流石。

イエローのラインがPOPな印象のチェック。

なかなかの洒落っ気。

こちらもオススメです。

¥13,200-

Schott

MADE IN U.S.A.

Size XL

ショットのメルトンファイヤーマンジャケット。

ラグランスリーブにファイヤーマンフック。

めぇっちゃかっこよ。

わたくし、昨年のファイヤーマンタイプのダッフルコート思い出してます。ネイビーの。

高速で売れたな、そういえば。

これもそうなんだろうな。

¥16,500-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内