patagonia , SIERRA DESIGNS , BIG MAC

こんばんは。ZIRA です。

昨夜からの雨。

何日ぶりでしょう。

お湿りも必要ですね。

明日からは寒さがぶり返すようです。

本日ご紹介するのは、少しだけ春を意識したアイテムになりますが、寒さを凌げる即戦力アイテムもたっぷりとご用意しております。

明日はスタッフ前田が皆様のご来店をお待ちしておりますので、お時間ございましたら是非!

 

patagonia 

1998’s

“Skanorak Jacket”

シーカヤック用。

パタゴニアの中でもレアなモデルです。

Seakayak Anorak を略して「スカノラック」

フロントのマチ付きの大きなポケットはサイドからも手が入れられるハンドウォーマー付き。

おへそ辺りまで開くハーフジップ(もはやスリークォータージップですね)が印象的です。

シーカヤック用なので、水が侵入しないようなギミックが満載です。

カラーは人気のマンゴー。

使用感を感じる個体でシミもあったりしますが、奇跡的にシームテープの剥離は無く、まだまだ着用出来る状態だと思います。

あまり出てこないアイテムですので、お探しだった方はお早めに是非。

¥16,500-

 

 

 

SIERRA DESIGNS

2000’s〜

MADE IN U.S.A.

Size S

シエラデザイン。

定番の60/40マウンテンパーカ。

日本サイズ表記が入る近年物です。

サイズ小さめですので、カウチンニットやウールジャケットのインナーに使っても面白いかと思います。

フードに色ヤケがありますのでお安く。

ガシガシ使ってやってください。

¥6,380-

 

 

ST JOHN’S BAY x BIG MAC

1980’s

MADE IN U.S.A.

タグがカットされていますが、間違いないと思います。

ワインカラーベースのビッグマックらしいキレイなチェック。

ネルシャツは星の数ほど見てきたので、ビッグマック製のネルシャツはチェックの柄だけで何となくわかるようになりました。

そんなの自慢になりませんが。笑

こちら、嬉しいのはTALLサイズってところです。

着丈82cm。

もう少し暖かくなったらスプリングコート代わりにも使えそう。

¥8,580-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内