BLOG復旧致しました!

こんばんはー!!

メンテナンス部、前田です。

2日間の時を経てようやくブログ復旧致しました。

いつもブログをご覧になっているお客様には大変ご心配をおかけしたかと存じます。

大変申し訳ございませんでした。

WordPressのログイン画面が表示できず、原因がどこにあるのかすらわからない。

そんな状況でございました。

ボスや私にはハードル高く、

頼った先はZIRAレジェンドスタッフ朋王先生。

大変スムーズに原因追及から解決策を導きだして下さいました。

この場を借りて感謝申し上げます。

ITに強い方は偉大ですね。

さてさて、たまった鬱憤を晴らすべく

本日はいつもより多めのご紹介です。

駄文へのお付き合い宜しくお願い致します!

Wrangler

MADE IN TURKEY

Size 3XL

ラングラーのデニムトラッカージャケット。

ダークインディゴの良い色残ってます。

サイズがスーパービックな3XL。

中に厚手の物着込んでもへっちゃらサイズ。

Gジャンほど遊べるアイテムはないと思っております。

突拍子もない合わせ方でもカッコよければそれで良し。

思い思いの着こなしで行きましょう。

¥8,580-

Remington

★REVERSIBLE

Size L 程度

アメリカ大手の銃器メーカー、レミントン。

リアルツリーカモの中綿ブルゾン。

銃器メーカーだけあってリアルツリー柄なんかはお手のものですね。

柄に飽きたら裏っ返してナイロンブルゾンに。

リバーシブルの良いところ。

しかしながら、旬なリアルツリー柄なのでしばらくはA面ばっかりになりそうです。

¥10,780-


patagonia

1980’s

MADE IN MEXICO

Size M

パタゴニアの大定番。

シェルドシンチラ。

真っ赤なナイロンシェルにネイビーのフリースライニング。

良い配色です。

サイズはタイトなMサイズ。

今時期ならインに着る着方推奨。

ちなみにさっきのラングラーをこの上から着てみた所、非常に有りでした。

立ち襟の赤、インパクトあります。

¥10,780-

AUBURN

1980’s

“POWELL BOOTLEG BORNS”

MADE IN U.S.A.

Size M

オーバーンのUS製コーチジャケット。

スケボーブランドパウエルペラルタのアイコン、覗きボーンのワンポイントワッペン入り。

ブートではありますが、良いボディに良いワンポイント。

間違いなしの組み合わせ。

ちょっと前にご紹介したフルーツボディのラルフもそうですが、ボディが良いとそれだけ価値ある物に見えます。

不思議。

¥10,780-

HIGH GRADE WESTERN WEAR

by Pendleton

〜1980’s

MADE IN U.S.A.

Size M

ペンドルトンのウールジャケット。

黒地にネイティブ調のブルゾンタイプ。

首の高い立ち襟にタロンジップが光ります。

ぐわぁ、、

程度が良すぎる。

良すぎて語彙力を失うやつだコレ、、

かっちょえー

もうしのごの言いません。

ブッ刺さった方、お早めに。

¥24,200-

EPIDERME

Size 2

ヤバいレザージャケット。

オシャレタグからフランス出身の感じがしますね。

柔らかく品のあるレザーから生み出されたこのドルマンスリーブの形が非常に印象的。

バックのアジャスターもなんじゃこりゃな作り。

絞るとさらに丸みのあるシルエット。

はぁ

ため息でます。

さっきのペンドルトンからこのレザージャケットは鬼畜ラインナップ。

形的には女性にもハマりそう。

ユニセックスな面してます。

とりあえず明日来たらコレ試着しましょう。

待ってます。

¥24,200-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内