Harlequin,Ralph Lauren,FRENCH VINTAGE

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨日、横須賀出張にて入荷検品作業してきましたー!

早うメンテナンスして出したい。

そんな感じです。

店頭に並ぶその時をお楽しみに。

さてさてWBC、中国に順当に勝ったとはいえ意外と中国粘り強い印象ありましたね。

先発のピッチャー19歳は若い。経験積めたのは素晴らしいことかと。

わたくし大谷選手が試合してるとこリアルタイムで見たのはコレが初めてでした。

ちゃんと活躍するなぁ。

今日は因縁の日韓戦。

昨日より盛り上がりそう。

とりあえず20時半まではiPhoneチラ見しながら、我慢です。

Harlequin

1991’s

MADE IN CANADA

Size XL

アニマルプリントを得意とするカナダのメーカー、Harlequin。

親シロクマ、子シロクマ。

水彩画のような柔らかいタッチも相まって

すごくかわいい。

我が故郷で一番有名なアイス、南国しろくまのせいで、シロクマを見ると親近感湧きます。

激推しのシロクマスウェット。

¥7,480-

Ralph Lauren

“BIG SHIRT”

1990’s

Size L

ラルフローレンのボタンダウンシャツ。

オーバーサイズ前提で製造されたビッグシャツシリーズ。

密かに人気の高いモデル。

ブルーのストライプなんてまず間違いないカラー。

今日みたいな若干暑さ感じる日中に、コレ一枚羽織る感じが最高に気持ち良いかと。

コレ以外にもラルフローレンのシャツ、インスタにてご紹介してます。

よかったらぜひそちらもご覧くださいー!

¥8,580-

FRENCH VINTAGE

〜1940’s

Size L 程度

フレンチワークジャケット。

コットンツイルのインクブルーがしっかり抜けたグランジな個体。

良いですねー。

ピンシャンした程度良いものより僕は断然こっち。

直しの後がたくさんあったりダーニングされてたり、日本の刺し子に通ずるものがありますよね。

長く大切に使い続けようっていう精神。

大事です。

お好きな方、是非。

¥10,780-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内