OLD COACH

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨日の雨降った後から気温がぐっと下がり、今日もなんだか肌寒い日になりましたね。

そういえば4月から自転車はヘルメット着用推奨みたいで。

お巡りさんが被ってるヘルメットがイメージしてたのとちょっと違ってびっくりしました。

ロードバイク用みたいな形にカラーリングがパトカーのような白黒。

かっこよー!

田舎の中学の自転車通学用ヘルメットみたいなんとちゃうんけ!

そんな心の叫び。

さて本日のご紹介は人気のオールドコーチ3連発です。

どれも状態良くて最高。

それではどうぞー!

MADE IN DOMINICAN REP.

Size W34 H21 D14

ドミニカ製のハンドバッグタイプ。

皆さん欲しがりだから。

黒レザー。

やったぜ。

女性陣はもちろんのこと、黒ならメンズが持ってもありかと。

むしろ最近のコーチバッグはメンズウィメンズの垣根が無くなってジェンダーレスな感じが良いですよね。

¥10,780-

MADE IN COSTARICA

Size W33 H29 D10

コスタリカ製の肩掛けタイプ。

神出鬼没なネイビーカラーのレザー。

黒とはまた違った良さがありますよね、ネイビー。

キリッとした色味に相反するかの様な丸味の帯びたシルエットがとっても良い雰囲気。

ワタシ、コレイチオシ。

¥13,200-

MADE IN THE UNITED STATES

Size W40 H35 D22

ラストはど定番。

アメリカ製のバケツショルダー。

コーチらしいダークブラウンのカラー。

安定感ありますねー。

定番でありながら昔ほどホイホイ出てくる感じじゃなくなってきた昨今。

バケツショルダーとっても貴重です。

お探しの方はお早めに。

¥16,500-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内