FRED PERRY,Levi’s,RUFF HEWN

こんばんは!

ziraスタッフ旭です!

6/4()

通称の日と呼ばれる本日で、23歳の誕生日を迎えることができました!

23歳のテーマは決断力

学生を卒業し、生活環境が一気に変わりました。

自分の身に起こること全てが新鮮で、経験した事がない場面だらけで、戸惑いも多くあります。

だからこそ、沢山現れる選択肢にタジタジせず、決断力をもって、自分の人生を突き進んで行ったろう!といった所存です。

まだまだ未熟者ですが、スポンジのように、なんでも吸収し、泥臭く成長していきます。

今年1年も引き続き宜しくお願い致します!

FRED PERRY

MADE IN ENGLAND

Size 38

FRED PERRYの真っ赤なポロシャツ。

灼熱の暑さには、真っ向からオールレッドのこいつで勝負。

襟と袖のリブ部分に入った黒のラインが一気に大人な印象にしてくれます。

最高にホットで楽しい夏になる事間違いなしです!

¥5,280-

Levi’s 505

Size W42

極太505。

ウエスト42!?目を疑いました。

細めの女の子2人くらい入れそうです。

無骨でfatなスタイリングにトライしてみるのもありかも知れませんね。

とりあえず、B-BOYは全員集合です。

このサイズにしか出せないシルエットがここにはあります。挑戦者まってます。

¥7,480-

RUFF HEWN

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size L

落ち着きのあるパイナップルシャツ。

個人的にカラフルな色彩のアロハ系シャツに、現れる印象のパイナポー。

これは真逆行ってます。

なんて使いやすくて穏やかなんだ!!

よく見るとパイン。

そんくらいでちょうど良さそうです。

オススメです。是非。

¥6,380-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内