UNKNOWN,UNKNOWN, Stüssy

こんばんは!

ziraスタッフ旭です!

本日の店内BGMは、“GIN BLOSSOMS”というロックバンドのCDを流していたのですが、非常に耳が心地よかった。

気になって調べてみると、1987年にアメリカ合衆国で5人から結成されたバンドグループ。

90年代前半、折りしもグランジ・オルタナブームの真っ只中にもかかわらず、爽やかなサウンドとメロディで人気を博していたらしいです。

奏でる音楽はもちろん、背景までカッコよかった。

時代を逆行してるのに、売れる男たち。映画のストーリーじゃん。

皆さんもぜひ聴いてみてください!

UNKNOWN

MADE IN LITHUANIA

100% LINEN

 Size L

100%リネンの白シャツ。

間違いなく、夏大活躍してくれるアイテムです。

驚くべきは、たっぷりすぎる程の身幅。

着丈より身幅の方が長く、ゆとりのある形が存在感増し増しです。

シンプルなアイテムだからこそシルエットで魅せていきましょう!

¥7,480-

UNKNOWN

1970’s〜

Size S程度

グリーントーンのボーダーポロシャツ。

一目でわかる可愛さ、女性にもオススメのアイテムです。

中央から上下に行くにつれ、ボーダーが細くなっていく洒落の効いたデザイン。

襟の存在感は70’sならではですね。

夏は一枚で、寒くなってきたらインナーとしても活躍する優秀なトップスかと思います。

¥5,280-

Stüssy

2000’s〜

MADE IN MEXICO

Size L

南カリフォルニアのサーフシーンから生まれたブランド、Stüssy。

ブランド名の頭文字を重ね合わせデザインされた、”SSリンク”ロゴのTシャツ。

ラグジュアリーブランドのシャネルのロゴに似ていることから”シャネルロゴ”とも呼ばれています。

マスタードイエローにシンプルかつダイナミックなブラックのプリント。

良すぎる。

デニムとの合わせで勝負あり。

僕が買っちゃいそうなので、欲しい方はお早めに店頭までどうぞ!

¥5,280-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内