Ralph Lauren,Levi’s,jamaica jaxx

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

ZIRA店内の服達が最高なのはもちろんなのですが、様々な場所にディスプレイされている小物や装飾品も最高なのをご存知でしょうか!?

僕のお気に入りは、ちっちゃい靴。

ひたすらに可愛い。

実は、探すと店内に沢山あるんです。

服だけでなく、至る所に散りばめられた小物達がZIRAというお店の雰囲気を作り上げているなと感じています。

皆さんもぜひ、服見ながら、服以外も見てみると、より楽しい買い物出来ちゃうかもです!

Ralph Lauren

1990’s

Size XL

市場価値が年々上がっていってるRalph Laurenのオープンカラーシャツ。

これは良いチェックですね。

赤、緑、黄と沢山の色を使っているのに、派手すぎず、落ち着きのある印象。

夏を彩れる、配色に優れたトップスです。

¥10,780-

Levi’s 505

1996’s

MADE IN U.S.A.

Size W34 L30

太ももから裾にかけて少しづつ細くなるテーパードシルエットが魅力の505。

ナチュラルなダメージが、良い雰囲気出してます。

夏にも履けそうな色落ちしたライトブルー。

土臭さも残しつつ、爽やかに。

いい塩梅。

¥10,780-

jamaica jaxx

100% SILK

Size XL

 jamaica jaxxは、アメリカ発の高級シルクを使用したリゾートウェアブランド。

夏らしいラフな面と、テロっとしたシルクならではの質感が相性抜群です。

ウッド調のボタンも洒落効かせてます。

タンクトップの上から雑に羽織って、風にテロテロなびかせちゃってください!

ナイスなサマーになりそうな、おすすめシャツ。

¥5,280-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内