Allen Solly,WINNER’S CIRCLE,GARMONT

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

昨日は、宮崎駿監督10年ぶりの新作映画、君たちはどう生きるかを観てきました!

ジブリ作品ならではの絵の細かさや、繊細な人間の動きは相変わらず素晴らしかったです。

しかし、個人的に内容が凄く難しく、映像の迫力と壮大なストーリーに飲み込まれ、口をポカーンと開けてみるので精一杯でした。

あと34回は見直しが必要かもです。

皆様もぜひ観てみてください!

Allen Solly

1990’s〜

100% LINEN

Size XL

インドのアパレルブランド、Allen Sollyから開襟のリネンシャツをご紹介。

無骨でワーカーな雰囲気が漂っていますが、生地は涼しげな麻。

このくらい野暮ったいシャツを夏に着れるなんて最高じゃないですか!

ピンときた方ぜひ店頭まで!

¥7,480-

WINNER’S CIRCLE

MADE IN DOMINICAN REP

Size XXL

F1やオートバイなどで知られる、モータースポーツのTeeシャツ。

企業やスポンサーのロゴプリントが至る所に施されていて、めちゃくちゃ存在感あります。

個人的には、右胸の”PEPSI”が推しです。

ラグランってのもポイント高いですね〜。

1枚で決まる系のTops!

¥5,280-

GARMONT

MADE IN HUNGARY

Size UK 71/2 (26.0)

イタリア発の登山靴ブランドGARMONT。

落ち着きのあるアースカラーのアッパーが大人な印象。

しかし、トレッキングシューズなだけあって、頑丈そうなギミックがオーラ放ってて、かっこいいですね〜。

ソールを見た感じ、ほぼ新品未使用品。

これからガッシガシ履けるやつですね。

どんなファッションスタイルにも必ず溶け込んでくれるユーティリティなスニーカー。

ややお値段しますが、買って損する事はないと約束します!

¥13,200-

ZIRAの新しいInstagramアカウントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内