EURO VINTAGE,carhartt,Levi’s

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

もうすぐクリスマスですね。

しかしながら、野郎の楽しみと言えば

翌26日の井上尚弥VSマーロンタパレス。

夏のスティーブンフルトン戦はいい夜過ぎました。

その日、年内の約束を交わしたタパレス。

素人目には全然強そうに見えなかった。

フィリピン人のいい人そうな雰囲気全開。

どんな試合になるのか非常に楽しみですね。

それでは本日も商品ご紹介致します。

EURO VINTAGE

MADE IN PAKISTAN

Size XL

ユーロの短丈ブラックレザージャケット。

着丈は当然の如く短く、身幅たっぷり。

ですが、肩は張ることなくストンと落ちて丸っこい良いシルエットに。

からの立ち襟。

条件揃いすぎですね。

オイルメンテしてる時、パーツひとつひとつを触ってよく実感するのですが

シボ革のパターン毎に違う表情があって

たまりません。

是非じっくり見てほしい。

私の好きな箇所は後身頃の左下。

もし恐竜が現代に生きていたらこんな肌なんだろうなと妄想してました。

¥19,800-

carhartt

“SIBERIAN PARKA”

1980’s

MADE IN U.S.A.

Size XL

カーハートのシベリアンパーカー。

極寒の地、シベリアでも作業ができる様に作られた最強のアウター。

定番のダック地に風の吹き込みを防ぐ前立てに袖リブ、キルティングのライナーで保温性もバッチリ。

ジップを上まであげれば首元までしっかりカバー。

フードのファーは気分じゃなければ外してスッキリした印象に。

寒がりさんならまだまだ中に着込めるサイズ感。

正に最強のアウターですね。

ブラウンのダック地も比較的良い色残りで

ここからずーっと使い込んだ先の経年変化もちょっと楽しみですね。

¥19,800-

Levi’s 75073

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size M

リーバイスの大クセデニムジャケット。

なんじゃこりゃですね。

ブリーチ加工に、襟袖裏コーデュロイ、比翼仕立てに

ボタンはやたらカッコイイし、

その前にボタンの配置変すぎ。

第二、第三あたりは端折ったのん?

本来の胸ポッケはやたら下だし

それからシンチバック付けたらもうわからんて。

こんなGジャン着てるものなどおりませんて。

ユーロのレザージャケット並みのクセをリーバイスがやっちゃった感。

そうゆうのはリーバイスレッドとかじゃなくて?

可能性を見出しすぎてますね。

そして私は思うのです。

ZIRAっぽいなー

¥26,400-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内