Marbot,UNKNOWN,Barbour

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

商店街を歩くと聞こえてくるクリスマスソング、街を彩るキラキラした装飾品、ついにクリスマスって感じですね〜。

街中もカップル多いな〜。羨ましい。

彼女のいない僕からすると、いつもより一段と寒く感じる冬の1日です。

しかも3年連続、ちくしょーーー!

僕も前田さんと同じく、クリスマスのクの字も無さそうです。

明日は、いつもよりグレードの高いお酒飲んで、美味しいご飯食べて、セルフで華やかな日にしたいと思います。

ZIRA店頭もしっかり営業しておりますので、クリスマスプレゼントお探しの方も是非お待ちしております!

Marbot

Made in FRANCE

Size 41

100年以上の歴史を持つフランスの老舗シューズメーカーMarbot。

ZIRAでは、時たま入荷のある顔馴染みのレザーシューズ。

何度見ても、美しいフォルムだな〜。

しかも、今回のは状態も最高に良いです。

シンプルで使いやすいレザーシューズ探されてる方、とりあえずこれで間違い無しだと思います!

¥10,780-

UNKNOWN

HAND-KNIT

Size L程度

ブランド不明ですが、ツラの良いハンドメイドのウールニットの入荷です。

全体的にブルートーンで、ウィンターテンションな配色が落ち着いた雰囲気。

ハイネックで、首保温してくれるのも嬉しいですね〜。

生地感のボリューム満点なので、室内なら1枚でがっつり主役になってくれそうです!

ツラ推しニット!

¥7,480-

Barbour

“NORTHUMBRIA JKT”

★1warrant

Size 44〜46

最後はバブアーから激ヤバJKT。

Barbourの中でも最も機能性が充実しているモデルとして知られる”ノーザンブリア”。

今回は、1974年〜1987年のみ製造があった1ワラントのもの。

生地は、他のモデルが6オンスなのに対し、ノーザンバリアは8オンスであり、高い防水性も完備。

さらに、内側はウールのライニングまで付いており保温性も完璧です!

所々たたき補正が入っているのも、ブラウンを基調とした配色と相まって無骨でかっこい良い印象。

ストロングポイント盛りだくさん!

アウター悩まれてる方は、是非こちらをお勧めしたいです!

¥24,200-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内