Ralph Lauren,Barbour,Schott

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨日の井上尚弥VSマーロンタパレス戦はリアタイで見れなかったのですが、YouTubeにてしっかり観戦。

わずか2戦でスーパーバンタム級4団体統一。

さすがのモンスターっぷり。

しかしながらタパレス。

強かったですね。

フルトンみたいなコスい戦法は一切なく、打たれても前に出るファイトスタイル。

それに加えてタフネスで後半くらいから

わたくしがんばれタパレスでした。

正攻法ファイター、熱い。

漫画のはじめの一歩の主人公、幕内一歩を彷彿とさせていました。

素晴らしい試合。

いやー、今年も終わっちゃいますね。

おっと。

まだまだ今年は終わりません。

告知です。

今月もやります!

ジーラミッドナイト!

明後日、29日の金曜日。

今回なんと、ボスも参戦します!!

ヤッタネ!

それからホイ

私前田、皆様の革靴磨きます。

しばらくメンテしてない革靴、ございませぬでしょうか?

バシバシメンテしてあげますよー!

時間は20時から。

一足500円で所要時間は10分から15分程度。

ブラシとリムーバーで汚れや古い靴墨落としてから、シュークリームで保湿して磨くプレーンなメンテでございます。

仕事納めに一杯ひっかけて古着買ってる内に革靴ピカピカで。

最高ジャス。

お時間あったら是非、お待ちしております。

Ralph Lauren

1990’s

MADE IN HONG KONG

Size XL

ラルフローレンのケーブルニット。

メリノウールにアンゴラウサギの柔らかいケーブル編みのニット。

絶対にチクチクしない奴です。

カラーもブラウンに深緑のポニーワンポイントのシックな印象。

インナー使い抜群にハマると思います。

男女問わずオススメ。

¥7,480-

Barbour

“SOLWAY ZIPPER”

1981’s

★1warrant

MADE IN ENGLAND

Size 42

つい先日もご紹介したバブアーのソルウェイジッパー。

英室御用達の証、クラウンを1つ賜った1ワラント、81年製の貴重なソルウェイジッパー。

相変わらずオリーブカラーがシブいですね。

フロントのスナップボタンのオイルド側の生地にダメージや丸ジップの引き手が割れてしまってますが

古い物なのでそのあたりはご愛嬌。

今年は暖かい日ならバブアーでも過ごせそうな冬。

寒くても中に着込めばいけちゃいそうなので、

真冬でもバブアー、推します。

¥24,200-

Schott

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size M

ライダースジャケットのイメージ強いですが、

ショットのダウンコート。

意外なアイテムですね。

パンパンダウンで寝袋並みのボリューム。

ぱっと見野暮ったく見えるでしょう。

一度着てみて下さい。

アームを比較的細めに作ってあり、かつ着丈長めのシルエットがとってもスタイリッシュでモードな雰囲気味わえます。

主張しない同色刺繍のワンポイントも気が利いてますね。

羽織ったら欲しくなっちゃうダウンコート。

¥16,500-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内