ROBERT COMSTOCK,RODA,VANS

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

昨日は、中学時代の友達と忘年会しました!

いや〜めちゃくちゃ楽しかった!

バカな話から熱い話まで沢山話して、青春を思い出しました。

結局、学生の頃の思い出って、いつ話しても大盛り上がりしますよね〜!

持つべものは仲間だな、と再確認しました。

そして、本日はZIRAのミッドナイトイベント!

24:00まで営業しておりますので、ブログ読んでまだ間に合う!なんて方いました、ダッシュで駆け込んできてください!

前田さんが革靴のメンテナンスもしてますので、革靴持って駆け込んできてください!

まだ間に合う!!!

ROBERT COMSTOCK

1990’s〜

Size M

とても柔らかく体にフィットしてくれそうなレザーコートが入荷しました。

部位によってレザーのシワの風合いがバラバラで存在感◎。

特に襟は、めちゃくちゃかっこいい雰囲気出てます!

立体的な作りのビッグなポケットも良いアクセント。

店内ブルゾンタイプのレザーは、多数ありますが、コートタイプもお見逃しなく!

¥16,500-

RODA

Made in ITALY

Size M

1945年にイタリアで設立されたRODA。

遊び心に溢れ上品で洗練されたものを作ることがモットーであるブランド。

単色で上品なシルエットに加え、細かく細部にまで施されたステッチは遊び心のある印。

エルボーパッチもインパクトあるな〜。

よく見ると、

なんだそれっ!ってなるジャケット。

¥8,580-

VANS

“LAMPIN”

Size 10

VANSのスニーカーの中でも隠れた名作との呼び声高いランピン。

アッパーは、スエードを使用しており、スケートシーンでのタフさだけでなく、秋冬らしい季節感を演出してくれます。

はっきりと別れた2トーンの配色もかわいらしいですよね〜。

90年代のストリート、横ノリ系のアイテムに目がない僕にとって、最高の一足。

VANSの王道スニーカーに飽きた方、ランピン行ってみましょう!

¥6,380-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内