OLD GAP,L.L.Bean,NEW&LINGWOOD〈POULSEN,SKONE&Co.〉

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

平日挟みましたが、成人の日の8日まではお正月な気分続きますね。

そういえば私、お正月のお餅食べるの楽しみにしてたはずだったのに

まだ食べてない。

イカンですね。

早くしないとお正月おわってまうー。

それはさておき、

暖冬らしく暖かい1日でしたね。

お出かけしやすくて何よりです。

明日もお待ちしておりまーす!

OLD GAP

1980’s

Size  M

オールドギャップの畦編みニット。

グリーンのベースカラーにカラーネップの風合い。

完璧な組み合わせですね。

小文字のオールドタグにも趣き感じます。

サイズ的に男女問わずのサイズ感。

オススメです。

¥10,780-

L.L.Bean

1990’s

MADE IN PORTUGAL

Size XL 程度

エルエルビーンのウールジャケット。

インディアンチックな配色にスノーカントリーな柄。

加えてダブルジップに袖口、ポケット口のレザーパイピングと作りもしっかりしてます。

流石のビーンさん。

今日みたいにあったかい日ならこれくらいのをサラッと羽織るぐらいで丁度良いですね。

合わせはやっぱりブルーデニムがバッチリハマるかと。

¥13,200-

NEW & LINGWOOD

POULSEN,SKONE & Co.

Size U.K 8 1/2

イギリス老舗の高級レザーシューズブランド、ポールセンスコーン。

名門イートン校御用達の紳士服店、ニュー&リングウッドのダブルネーム。

超綺麗なモカシン。

綺麗な木型で作られたであろう完璧なフォルム。

さらには艶々の革質。

まさしく品行方正。

かっちょいいすなぁー

サイズも申し分なし。

大絶賛です。

¥29,700-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内