FILSON GARAENT,CROSSINGS,Eddie Bauer

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

本日、20:30キックオフ!!

ZIRA閉店時刻と共にサッカー日本代表は、アジアカップ初戦の試合が開始されます!

アジアカップといえば、2011年の決勝vsオーストラリア。

延長後半、長友佑都のクロスを李忠成が豪快なボレーシュートを突き刺し1-0で勝利。

痺れましたよね〜、あの試合を思い出す方も少なくないはず!

今回の2024年大会の開催地は、2011年に優勝した地と同じくカタール。

何かドラマが起こる気がしますね〜。

国民全員で応援しましょう!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

FILSON GARAENT

1980’s〜

Made in U.S.A.

Size M

昨日も入荷のあったフィルソンから、本日は代名詞のウールを使用したジャケットが入りました。

80’sのアイテムですが、状態◎です。

無駄のない洗練されたデザイン。

上品な上に、半端じゃないオーラです。

昨日入荷のCPOのシャツジャケットは、店頭にて即完だったので、こちらも争奪戦が見込まれます。

お早めにどうぞ!

¥29,800-

CROSSINGS

〜1990’s

Made in U.S.A.

Size L

全体的に落ち着きのある色味ですが、しっかりとデザインの効いたニット。

お腹部分に描かれた自然と男性が2人。

どこで何をしている絵なのかは、さっぱり分かりませんが、それを想像するのも一つの楽しみかと。

Vネックなので襟付きのアイテムと合わせたり、アクセサリー付けてみたりと、色々楽しめそうです。

おすすめのニット!

¥8,580-

Eddie Bauer

2011’s

★GOAT LEATHER

Size XS

Eddie BauerのGOAT LEATHER(ヤギ革) ジャケット。

GOATは、”greatest of all time”の略で”史上最高の”を意味するスラングとして使われたりもしてます。

ラッパーでヤギのタトゥーが入ってる人もチラホラいるんですよ〜!

豆知識はこの辺にして、物自体もめちゃくちゃかっこいいです!

ブラウン単色のシンプルで使いやすい面に加え、肩幅身幅タイトでシュッとしたシルエット。

インナーでもアウターでも、一軍で活躍してくれるやつですね!

¥12,100-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内