Ralph Lauren,carhartt,SHIELDS

こんばんは!

ZIRAスタッフ旭です!

いや〜、負けちゃいましたね〜。

アジアカップ第二戦、vsイラク。

前半立ち上がりの失点に、アディショナルタイムでの失点。

1番集中力が必要な場面での2失点は、苦しいゲーム展開にならざるを得なくなってしまいました。

後半、日本はチャンスを多く作り、キャプテン遠藤のゴールで反撃の狼煙を上げますが、時間が足りませんでした。

国際Aマッチの連勝記録が続いていただけに、格下相手に負けるのは悔しいですね。

しかし、まだ決勝トーナメントに進める可能性は残されています!!!

私たちが悲観する必要はない!

日本代表を引き続き信じましょう!

Ralph Lauren

1990’s

Size M

ラルフローレンのジップフリースブルゾン。

使いやすいネイビー単色。

そして何より、嬉しい嬉しいポーラテック素材。

軽いし、暖かいし、かっこいいし、非の打ち所がありません。

ビジュアルと機能面、両方に優れた万能アイテム!

インナーでもアウターでもと言った感じです。

スーパーおすすめ!

¥13,200-

carhartt

“SANTAFE JACKET”

1980’s〜

Made in U.S.A.

Size L程度

カーハートのサンタフェジャケット。

アクティブやトラディショナルが多い中、このモデルは嬉しいですね〜!

ヨーク部分がウエスタンらしい仕様になっている事や、ブランドタグが裾に施されていることなど、デザイン製に優れているモデルとして知られるサンタフェジャケット。

さらに、今回のはスペシャルカラー。

ターコイズグリーンのような綺麗な配色とダック地の無骨な風合いが良い塩梅。

カーハートの回転めっちゃ早いので、お早めに!

¥19,800-

SHIELDS

1970’s

Made in CANADA

Size 42

最近はユーロ物のレザーの入荷が多い中、カナダ製のバチイケレザージャケットの入荷。

テンション爆上がりでした。

肩はラグランで、フロントはスナップ仕様、身幅はもちろんたっぷり。

加えて、左胸には元々何かが縫われていたであろう痕跡。

抜かりなく男らしいディテールです。

免許持ってませんが、バイク乗りたくなりました。

こちらも即完の匂いがするので、ピンと来た方、明日店頭で待ってます!

¥19,800-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内