STARTER,OLD GAP,Mc gregor

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

常連さんに1本あげるーと頂いた

キューバの高級タバコ。

さてどんなもんかと、仕事の合間の一服で早速頂いたところ。

見ての通りフィルターないわけで、

強烈なヤニクラ。

しまった吸い方間違えたと、その後は肺に入れずに香りを堪能したわけで。

そうすると思い出す故郷、鹿児島のたばこ畑の葉の香り。

普通の紙巻きたばこよりたばこの葉っぱの香りがギュッと詰まっておりました。

たばこの味、普段あまり意識した事なかったのですごく新鮮でした。

それからどっこい

お知らせです。

今年一発目のミッドナイト!

今週末の26日金曜日です!

前田の革靴磨き、今回もやります。

一足10分程度で500円ポッキリ!

スリッパ用意しときます。

それからそれから、DJ呼びました。

MC s.a.k.u.こと旭のバックDJのSHUTOと

それから旭の弟、HIKARUのお二人。

どんな曲かけてくれるのか、楽しみですね。

つまりはミニ音楽と古着。

服に、音に、(酒に)溺れる夜にしましょう。

STARTER

2000’s

Size XL

スターターの中綿入りナイロンジャケット。

NFLはダラスカウボーイズのチームジャケットですね。

チームカラーの黒とブルーの合わせがしやすい配色にバックにはチームのロゴであるワンスター。

シンプルなのに、デザイン効いてます。

サイズもたっぷりXLサイズ。

ヘビーなスウェット、ニットがインナーでも余裕。

ストリートノリのかっこいいジャケット。

オススメです。

¥10,780-

OLD GAP

1990’s

     Made in PORTUGAL 

Size M

ポルトガル製オールドギャップのコットンネルチェックシャツ。

パッチワーク風かな?と思っていたのですが、

よーく見たらちゃんとパネル毎に縫製してあって、コットンネルパッチワークチェックシャツ。

オールドギャップも時々並々ならぬ事をしてますよね。

ちょっと過度な作り込みに変態を感じます。

パッチワークならもっとこう、、

とにかく綺麗にハメ過ぎてて引きます。

ともあれランダムなチェックの雰囲気が最高です。

¥6,380-

Mcgregor

1970’s

MADE IN ENGLAND

Size M 程度

マクレガーのイングランド製ルームガウン。

毛足の長めなウール地にブルーベースのベージュチェック。

雰囲気良しです。

冒頭の葉巻たばこがバッチリはまりそうですね。

少し小さめのサイズ感で女性にもオススメ。

これの上からさらにアウター羽織ってレイヤード楽しんでもグッド。

暖かくなったらライトアウターとしても良いですね。

¥9,680-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内