Woolrich,JOHN SMEDLEY,UNIVERSAL OVERALL

こんばんは。

ZIRAスタッフ山崎です。

先日、自分が誕生日だったことをすっかり忘れてまして一週間くらい経ってから、35歳になった事に気づくということがありました。

ついこないだ30歳になった様な気でいましたが、一瞬でしたね。

後悔無いように生きないとあっという間におじいちゃんになりそうです。

今年はやりたいこと全部やっていこうと、今決めました笑

それでは本日のアイテム紹介です。

Woolrich

Made in U.S.A.

Size M

Woolrichのマウンテンパーカーになります。

防水性、防風性が高く中を着込めば今時期でもいけちゃいます。

インナー次第で夏以外は使える便利アウターですね。

裏地のチェックも中々の好配色です。

¥10,780-

 

JOHN SMEDLEY

Made in ENGLAND

Size M

言わずと知れたニットの老舗JOHN SMEDLEYのタートルネックニットになります。

薄手なのでインナー使いをしてもシルエットを崩しません。

薄手でもしっかり暖かいのも嬉しいところですね。

シンプルで飽きの来ないデザインなので長く付き合えるアイテムかと。

オススメです。

¥8,580-

UNIVERSAL OVERALL

1980’s〜

Made in U.S.A.

Size W31

UNIVERSAL OVERALLのペインターパンツになります。

UNIVERSAL OVERALLはアメリカで100年近く続くワークウェアメーカーで、実質剛健なモノづくりに定評があります。

リアルに使い込まれ、薄っすらひげとあたりが出ています。

ここから更に育てて行きたいですね。

ポケットにつくオレンジのタグ、ブランドロゴ入りのドーナツボタン、目を引く要素がたくさんあります。

¥7,480-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内