purely Australian clothing Co.,SESSIONS,CAMPTEX

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

先日店頭メンテ用の荷物を受け取り、

店頭業務こなしながらメンテナンス業務もガッツリ進めております。

もちろん横須賀もフル稼働でボスはもっと忙しそう。

春物大量展開に向けて、遮二無二働いております。

勢いあまって既にちょろちょろ店頭に流れ出てる所、ご紹介しております笑

やったね!

本チャン楽しみにしつつ、それまでのおつまみってことで。

purely Australian clothing Co.

MADE IN AUSTRALIA

Size W’s XL

3Dニットの先駆け、クージーをはじめ

オーストラリアには3Dニットを製造するメーカーが多いですよね。

こちらもオーストラリア製の3Dニット。

立ち襟タイプのジップアップニットジャケット。

トレンド感ある形に3Dデザイン。

それからスーパー春カラー。

パステルの淡い色合いが気分上がります。

春物お探しの女の子へオススメ。

¥8,580-

SESSIONS

1990’s

Size S

カルフォルニア発のスノボーウェアブランド、セッションズ。

シンプルながらもエッジの効いたデザインのナイロンジャケット。

ウォータープルーフ加工で悪天候にもしっかり対応した機能性もグッドです。

それからタグフェチがグッとくる雪山のかっちょいいタグ。

エディーのようで、スノボルーツなんだぞっ!

って言うのがしっかり伝わります。

アームのサイドにデザインされたロゴも良い雰囲気。

¥8,580-

CAMPTEX

1990’s

MADE IN OTAVALO ECUADOR

Size XL

さて、今日の真打。

エクアドルニットフーディ。

もとは油抜きしてないローゲージの労働者用としてエクアドルで生産されていたニットですが

品質の良さや遊び心あるデザインから古着界隈で人気のあるカテゴリーですね。

旭も前にブログで言ってましたが、シュプリームが同タイプのフーディーをサンプリングした事でもお馴染み。

黒ベースのカラーにオルテガ調の柄。

配色はホログラムみたいなピンクと青のパキッとしたカラー。

昔映画館で観たスパイキッズで途中で3Dメガネかけてみるシーンがあるのですが、

その3Dメガネかけたら飛び出してきそうなホログラムカラー笑

作りも安定してるのは裏地を見れば一目瞭然ですね。

超綺麗。

サイズはデカめでルーズに着こなすならまず間違いない。

コレだー!ってなったらお早めに。

明日売れちゃうと思ってます。

¥13,200-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内