Reebok,NORTHWEST TERRITORY,Ralph Lauren

こんばんは。

ZIRAスタッフ山崎です。

本日は日中天気も良く暖かい一日でした。

少し風が強かったので花粉症の人には辛かったかもしれませんね。

自分も子供の頃は花粉だめでしたが、大人になってからはなんでか症状が出なくなりました。

理由は未だにわかりませんが笑

噂ではヤクルトが花粉症に効くらしいです。

花粉症のかたは是非一度試してみてください。

それでは本日のアイテム紹介です。

Reebok

1990’s

Made in HONG KONG

Size M

Reebokのナイロンブルゾンになります。

前面のロゴプリントが目を引く1枚です。

配色も中々センス良いですね。

薄手なので春の羽織に活躍しそうです。

フード付きなので急の雨具としてカバンに入れておいても良いですね。

¥8,580-

NORTHWEST TERRITORY

1990’s

Size L〜XL程度

NORTHWEST TERRITORYのコーデュロイシャツになります。

渋い配色のストライプシャツ。

ありそうでないアイテムですね。

是非肩落としてオーバーサイズで着て下さい。

個人的にめちゃくちゃツボなアイテムです。

オススメです。

¥6,380-

Ralph Lauren

1990’s〜

Size S

Ralph Laurenのコットンプルオーバーです。

定番アイテムですね。

コットン100%なので着心地が抜群に良いです。

これからの時期インナーでも1枚でも使える便利なやつです。

男女共にオススメです。

¥7,480-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内