EQUIPMENT,UNKNOWN,NIKE adidas

こんばんは。

前田です。

今日も暖かな陽気といいますか、ちょっと暑かったですね。

春の長雨がやっと終わったと思ったらいきなり初夏。

この気温に合わせて先週末からTシャツご用意しました。

暑くなってくるとTシャツ着るの楽しみですよね。

お気に入りの一着探しに是非。

今週もご来店お待ちしております。

EQUIPMENT

1990’s

MADE IN HONG KONG

Size S

フランスのシャツブランド、エキップモン。

ネイビーベースのカラーに総柄パターン。

柄の雰囲気にフレンチフロントの前立てがピッタリはまった作りですね。

無地Teeの上に軽く羽織る感じが良いかと。

丁度今のシーズンならチノショーツ合わせた

長袖短パンスタイルも楽しめそうです。

¥6,380-

UNKNOWN

1990’s

MADE IN MEXICO

Size 42

カリフォルニア州とメキシコの国境の町、ロスアルゴドネスのスーベニアコットンフーディー。

軽いコットン素材で今のシーズンにさっと羽織るのにピッタリなジャケット。

プリントがファンキーなイグアナプリント。

黄色い奴、なんだか旭に似てます。

そんで追々紹介しますが旭の弟、今ドレットヘアで青い奴にそっくり。

緑の奴は誰だろう?

そんなことを考えるのもプリント物の楽しみの一つかと。

¥7,480-

NIKE

2014’s

“AIR FORCE 1 LOW”

Size 9 1/2

¥5,280-

adidas

2015’s

“STAN SMITH CF”

Size 8 1/2

¥6,380-

白レザーアッパーにソールがエイジングで変色した競合メーカー同士なんだけど、似てる二足。

この雰囲気めっちゃ良いです。

2010年代なのにちょっとビンテージ感。

新品の白スニーカーだとおろしたての雰囲気が苦手な方、結構いらっしゃるかと。

このあたりなら気兼ね無くガシガシ履けそうです。

お値段もいい感じ。

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内