TOWNCRAFT・stussy・CARRERA

こんばんは、ZIRAスタッフ朋王(ともお)です。

またちょっと寒いですが本日はシャツとサングラスのご紹介、どうぞ。

  
  
  
  
  
  
身長171cm 体重56kg

TOWNCRAFT<PENNEY’S> 1950’s〜

SIZE L

インカ帝国的な古代文明感がナイスなうっさんくさい柄シャツ、でもそこに惹かれます。

ポケットの柄あわせはしっかりしてるっていうギャップも良し、1番下のボタン部分にダメージがありますが綺麗にリペアされてます。

何の気なしにサラッと羽織れたら最高にお洒落です。

¥4,800- +Tax

  
  
  
  
  
  
身長171cm 体重56kg

stussy 1990’s〜 Made in U.S.A.

SIZE L

90年代中頃(多分)の紺色のタグが付くステューシー。

スナップボタンのフロントにボックスシルエット、胸ポケットにも一工夫、創造性と反骨精神溢れるステューシーらしいシャツですね。

かなりゆとりのあるサイズ感ですが、個人的には大きく着た方がかっこいいと思います。

¥3,800- +Tax

  
  
  
CARRERA Made in GERMANY

オーストリアのスポーツアイウェアメーカー「カレラ」のサングラス。

現行品はちょっとチャラい、そしてちょっと古い印象を受けましたがこのモデルはいいですね。

ベッコウっぽいフレームに透け感のある紫色のレンズ、今っぽいです。

サングラスとしての効果は薄そうですが、今後の厳しい日差し対策って事で是非。

¥5,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内