Clarks・WALK-OVER

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。
あいにくの雨が続いていますが、
明日は天候回復する様ですね。

本日はシューズ類から新規の入荷をご紹介致します。

Clarks 

desert boots

Made in ENGLAND

SIZE UK7 1/2 (26.5)

これからの季節に履きたくなる配色です。
サンドベージュとはまた違った深みのある茶色は秋冬の重めのアウター、ニットとの相性が抜群です。
アッパーの状態良好、シミ等も無く、かなり綺麗です。
ソールも左右共にベタつきが少なく、まだまだこれから長くお付き合い頂ける一足だと思います。
特にクレープソール+スウェードのアッパーは雨の日に強いのも魅力です。
スウェード用の防水スプレーをかけると更に強さが増します。
是非。

¥9,800- +Tax

Clarks 

Side Gore boots

Made in ENGLAND

SIZE UK6 1/2 (25.0〜25.5)

サイドゴア、スウェード、しかもクラークス。
こちらに関しては興奮を隠しきれませんでした。
素直にカッコいいと思います。
サイドゴアブーツは着用した時の上から(自分目線ですが、、、)や
横から、どこから見てもシルエットが美しく
特にこちらのモデルはボトムス選びが楽しくなりそうです。
太めのボトムスで被せて履いても
細めのボトムスで短めのレングスで履いてもバランスが良いと思います。
サイズ小さめですが、
合いそうな方は是非お早めに。

¥14,800- +Tax

WALK-OVER
CHUKKA BOOTS 

Made in U.S.A

SIZE US7 (25.0)

最後はアメリカントラッドシューズの象徴、ウォークオーバー。

代表モデルのチャッカブーツです。
状態良好、アッパーに若干使用感がありますが、気にならない程度だと思います。

ソールもリペア済み。

これからまた履き込んで頂けます。
こちらのチャッカブーツは、

アウトソールにEVAレッドブリックソールを使用している為、硬度で、
歩行性に優れ、
そして堅牢です。
古き良きアメリカを彷彿とさせてくれます。
サイズ小さめですが、

お探しだった方は是非。

¥7,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内