Dickies・drawls・EURO VINTAGE

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

本日のおすすめは、
羽織アイテム中心で選んでみました。



Dickies 生産国不明
SIZE Mくらい?

ディッキーズ。
167cm 58kgの僕で少しゆったりくらいのサイズ感です。
ウエストにアジャスターボタン付きです。
シルエットの変化を楽しんで着ても良さそうです。
適度に使用された、程よい退色感が魅力です。
あらゆるボトムの上からサラッと羽織れるのではないかと。
是非。

¥3,800- +Tax


drawls
1990’s
Made in U.S.A
SIZE Mくらい

アメリカのストリートウェアブランド、drawlsのスイングトップブルゾンです。

ロゴ、ヤバいですね、、、
インパクトあります。
個人的にかなりツボです。

Mサイズですが、かなり大きめ。
ガバッと羽織って、寒くなってきたらインナーにニットやスウェットパーカーを仕込んだり、
何かと活躍してくれそうです。

90年代のこの独特なヤンチャな感じがとても良いです。

¥4,800- +Tax

最後は、



EURO VINTAGE
COTTON 100%
SIZE Mくらい

ユーロのカバーオール。
不思議なデザインです。

胸ポケットが付いているのですが、ジップの向きが横付きです。

シルエットは洋服の表情に対して、
アームホールがスッキリしていて割と細めです。

モノトーンでまとめたファッションにすると、意外にモードテイストになるかもしれません。

Tシャツの上に合わせる羽織で探されている方、是非。

¥4,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内