joanna・PAUL&JOE・A.P.C

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

本日も羽織りアイテムのご紹介です。



joanna

Made in BANGLADESH

Size M

詳細不明のブランドですが、
作りがいかしています。

デニム生地のテーラードジャケット。

ボタンは付いていません。

カーディガン感覚でサラッとTシャツ、ロンTの上に羽織れる優れものです。

適度に色落ちもしているので、柔らかい印象で着れると思います。

167cm、58kgの僕で少しゆったりくらい。

スラックスで合わせても良さそうです。

是非。

¥4800+tax


PAUL&JOE
Made in FRANCE

Size S

ポール & ジョーはフランスのファッションブランド。
1995年に設立されたブランドです。

ウィメンズウェアを中心に、
メンズウェア、時計、アクセサリーなどを展開していて
日本ではコスメ製品も人気という事でした。

こちらはシンプルなデザインのスイングトップブルゾン。

着てみると、とてもバランスのとれたシルエットに驚きました。

サイズはSサイズと小さめですが、
サイズが合いそうな方、
是非。

これからの季節に大活躍してくれると思います。

¥5800+tax




A.P.C
Made in TUNISIA
(REVERSIBLE)
Size S

こちらはアーペーセー。
リバーシブルのスイングトップブルゾンです。

両面共に非常に汎用性の高いカラーリング、柄だと思います。

程度もかなりキレイなので、
これからまだまだ、ガシガシ着ていけるのではないかと思います。

アーペーセーらしいミニマルなデザイン性が光ります。

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内