TOWNCRAFT・L.L.Bean・Coventry Clothing

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

一気に涼しくなりましたね。

本日は紹介できていなかったアイテムを。

まだまだ使えるチェックシャツ、ブルゾン類のご紹介です。


PENNEY’S

TOWNCRAFT
1960’s〜

Size M

タウンクラフトの開襟チェックシャツ。

いかした配色です。

ちょっと悪い雰囲気で着こなしてみてもいいかも、と思いました。
前身頃、正面から見て左側に若干ペンキ等の汚れ跡がついています。
着用には問題無い範囲です。
167cm、58kgの僕でジャストサイズです。
是非。

¥3800+tax


L.L.Bean
〜1990’s

Made in U.S.A
Size L

90年代のエルエルビーンのチェックシャツ。
インディゴのボタンダウンシャツです。
イエローラインのチェック。
鮮やかです。
これからはレイヤードしてジャケットや、コートの下に着込んでもアクセントになりそうです。
着用するイメージを考えるとワクワクするアイテムです。

是非。

¥3800+tax



Coventry Clothing

Made in ENGLAND
Size M

こちらはブランド詳細不明ですが、

イングランド製のスイングトップブルゾンです。
人気のブラックウォッチです。
裏地のイエローのライニングも何だかいい感じ。
着用してみるとシルエットも良く、着丈が短過ぎないのが特徴です。
素材はウールなので、これからの季節にニットやスウェットと合わせる羽織りに丁度良さそうです。
また背面、

正面から見て右脇下に若干、

穴あきのダメージがあります。

着用には大きな問題は無いと思います。

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内