Columbia・UNKNOWN

こんばんは。

ZIRAスタッフ石井です。

かなり寒いですね…
突然の寒暖差に驚かされています。

本日は直ぐにでも使える、

スタジャンや中綿アイテムをご紹介します。


Columbia
LEATHER × WOOL

Size S

アウトドアブランド、コロンビアのスタジャンです。
袖のカラー切り替えが粋な配色です。
インパクトのある渋めな配色なので、レイヤードを楽しめそうです。
裏地はキルティングなので、厚手のニットを着ればある程度の時期まで着用出来ると思います。

是非。

¥4800+tax




UNKNOWN
Made in U.S.A.
TALON ZIP

Size 詳細不明

こちらはタグが欠損している為、
詳細不明のキルティングブルゾン。
167cm 58kgの僕で少しゆったりくらいのサイズ感です。

MA-1的な着こなしはもちろん、
インナーとしても有効活用出来ると思います。

同系色のシェル系のインナーに合わせたりしてもあたたかいかと。
ガシガシ使えるアイテムです。

是非。

¥5800+tax



UNKNOWN

Size M

こちらも詳細不明の中綿ブルゾン。
おそらく、ワークウェアだと思われます。

167cm 58kgの僕で少しゆったりくらいのサイズ感です。

タグによると中綿はポリエステル。
スウェットパーカーの上にガバッと羽織って90年代気分で着たいアイテムです。

配色も使いやすいキレイなネイビー。
肩の作りがラグランスリーブなので、オーバーサイズで肩を落として着るのもいいと思います。

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内